組織体系について

拝啓  時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

このたび、税理士法人せいわ 津新町オフィスを開設することになりました。

税理士法人せいわは平成28年7月の開業以来、法人・個人の税務申告、相続対策、公益法人・社会福祉法人・学校法人の会計を中心とした事業を展開してまいりましたが、税理士の職域の拡大、要請の多様化に対応するため、より一層「専門家集団」として機能するよう組織を改めます。

津新町オフィスは所長 福田哲也税理士が個人として開業されていた事務所を法人組織化し、医院・クリニックの開業サポート及び医療法人の設立・事業承継を業務の柱に据えるとともに、顧客のニーズに幅広く対応できるよう一致協力して業務に臨みます。

令和5年12月1日より従来の本社事務所を「津駅前オフィス」と称し、「津新町オフィス」と合わせ2か所の事務所で業務対応いたします。

 

これを機に社員一同、気持ちを新たにして業務を遂行する覚悟でございます。

 

気軽にお立ち寄りできるようなアットホームな雰囲気を心掛けてまいります。

敬具

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医療開業支援についてのご相談、医療法人設立・経営相談はこちら医療開業支援についてのご相談、医療法人設立・経営相談はこちら